HTICでは、中学校、高校、大学、その他の教育機関向けにカスタマイズした短期プログラムを提供しています。参加される団体のニーズやレベルに合わせて、リーディング、ライティング、会話、パブリックスピーキング、プレゼンテーションスキル、アメリカ文化、ハワイ文化などの授業を行います。ぜひプログラムを通してHTICの素晴らしさを体験してください。(お問い合わせ:interprog@tokai.edu)

大学生向けプログラム

フィールドトリップを通してアメリカ文化/ハワイ文化などを深く学び、英語コミュニケーションスキルを身につける大学生向けのプログラムです。語学研修に加え、それぞれの学科の研修目的に合った課外活動をコーディネートします。

【 実施例 】
医学英語ワークショップ
看護英語研修
剣道キャンプ
マリンスポーツプログラム
東海大学国際学科プログラム



中学生・高校生向けプログラム

アメリカ文化/ハワイ文化を体験しながら英語力向上を目指す中学生・高校生向けのプログラムです。オアフ島内で歴史や文化を学ぶことができる施設への訪問や、地元の人々との交流など、幅広い分野の課外活動を提供しています。

【 実施例 】
東海大学付属高校・中学校プログラム
郁文館夢学園高校プログラム
日本体育大学柏高校プログラム
沖縄県宜野座村・金武町プログラム
川口市立高校プログラム



大学職員研修プログラム

生徒・学生だけでなく、教育機関の職員を対象とした研修も行っています。仕事上で役に立つビジネス英語コミュニケーション力の向上を目標に英語クラスが構成されています。また、ハワイの大学訪問等の課外活動を通じて、アメリカの高等教育機関のシステムに関する知識も深めることができます。

【 プログラム提供先大学 】
東海大学
滋賀医科大学
奈良先端科学技術大学院大学
滋賀大学

 

上記プログラムの他、中学校、高校、大学等の教育目的に合った様々なカスタマイズプログラムを提供しています。